このページの本文へ移動

お問い合わせ

人間中心設計基礎講座 動画セミナー 質問相談会のご案内

2020/11/17

 

「人間中心設計」を全般的に渡って学べる動画セミナー 「知っておきたい!ユーザー視点の製品・サービス開発」人間中心設計基礎講座について、担当の講師に直接ご質問、ご相談のできる質問相談会を開始致します。

せっかく開発した製品やサービスなのに、使いにくさを指摘されたり、作り手のねらいが伝わらなかったり、あるいは、競合製品の中に埋もれて、市場から評価されなかった経験はないでしょうか? 顧客の心をつかむ製品やサービスを創るには、ユーザーやその利用環境を観察し、ニーズや課題を理解した上で設計に落とし込み、検証を繰り返すことが必要です。 この実践に役立つのが「人間中心設計」です。

これらの動画セミナーについて、ご質問、ご相談を弊社の人間中心設計の専門家がお受けいたします。 もっと詳しく知りたいこと、実務で実践する上でのお困りごとなど、お気軽にご相談ください。

無料質問相談会 ~30分無料でご質問、ご相談を承ります

人間中心設計基礎講座の各動画セミナーについて、ご質問、ご相談を弊社の人間中心設計の専門家が30分以内、無料でお受けいたします。

こんな方におすすめ

製品やサービスの企画、設計、評価などの業務に携わっている方を中心に、

  • 人間中心設計基礎講座の動画セミナーをご覧になり、さらに理解を深めたい方
  • 人間中心設計基礎講座の動画セミナーをご覧になり、疑問点を解決したい方
  • 人間中心設計の組織への導入などでお悩みを持たれている方
  • 本イベントの有料プラン申し込みに先がけて、プログラムを体験したい方

開催予定

  1. 2020年11月24日(火)
  2. 2020年12月 8日(火)
  3. 2020年12月22日(火)

いずれも15時〜16時30分(定員3名<30分単位でお一人ずつ参加いただきます>)

※ 上記以降の日程等は、Peatixの弊社グループ、ダイレクトメール等でお知らせ予定です。

詳細・お申込み:イベント検索サービス「Peatix」 「U’eyes Design」グループより

有料プランのご案内

ご都合の良い日時で、90分以内、且つ、同時に複数名からのご質問、ご相談をお受けする有料プラン(6万円<税別>)もございます。

ご希望の方、ご興味をお持ちの方は、以下のフォームよりお問合せ下さい。

PAGETOP

生活者視点のデザインコンサルティングパートナー 株式会社U'eyes Design(ユー・アイズ・デザイン)

WEBからのお問い合わせ

電話番号:045-914-7820

受付時間
平日10:00~18:30

セールス目的のお電話はご遠慮ください。

g