このページの本文へ移動

お問い合わせ

ウェブサイトリニューアルとコーポレートロゴ変更のお知らせ

この度、株式会社U'eyes Designは、情報をより分かりやすくお届けできるようウェブサイトをリニューアルいたしました。今回のリニューアルでは、弊社の活動をより詳細にお伝えできるサイトとなるよう、構成やデザインに工夫を重ねました。また、アクセシビリティに関しても、旧サイトより一層の配慮をしております。

今後ますます内容の充実を図り、ご利用の皆様のお役に立つサイトの提供を心がけてまいります。

なお、ウェブサイトのリニューアルにともない、一部のページのURLが変更になりました。ブラウザの「お気に入り」などに登録されている場合は、必要に応じて新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

 

また同時に、コーポレートロゴを刷新いたしました。

更なる事業拡大と成長を見据え、より一層のブランディング強化とビジネスの進化を⽬指してまいります。

コーポレートロゴ1行

コーポレートロゴ2行

 

 

2019年5月8日より、新しいロゴに順次切り替えてまいります。

 

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

PAGETOP

生活者視点のデザインコンサルティングパートナー 株式会社U'eyes Design(ユー・アイズ・デザイン)

WEBからのお問い合わせ

電話番号:045-914-7820

受付時間
平日10:00~18:30

セールス目的のお電話はご遠慮ください。

g