ニュースリリース

2019年3月15日(金)【自社セミナー】組織のイノベーティブ度を見える化するオーガニゼーション・ツリー・スコア活用法セミナーを開催いたします!

弊社デザイニング・アウトカムズ研究所にて開発いたしました、チーム・組織のイノベーティブ度合いを見える化する「オーガニゼーション・ツリー・スコア」活用法についての無料セミナーを開催いたします。

当社は、様々な企業に対するデザインコンサルティング事業を行っています。
多くの現場を見てきたことで、「どのような組織文化と風土が人材の能力を活性化させ、既成概念にとらわれずに次々と新しいアイデアを生み出すイノベーティブなチームを育てるのか」を明らかにし、体系的に整理することができました。
本セミナーでは、その成果を活用して開発した指標である「オーガニゼーション・ツリー・スコア」についてご紹介いたします。これは、わずか18の質問で、チーム・組織のイノベーション創出可能性(イノベーティブ度合い)を数値化し診断できるものです。

当日はスコアのご紹介とあわせて、その活用法として、診断結果の解釈のしかたと、対処法としての施策例についても解説いたします。

開催日程

2019年4月15日(月) 19時〜20時30分、または、
2019年5月20日(月) 19時〜20時30分

※両日とも内容は同じです。

会場
〒107-0062 東京都港区南青山2-2-8 DFビル5F 大会議室
詳細およびご参加申込

4/15開催 →https://ots-seminar0415.peatix.com/
5/20開催 →https://ots-seminar0520.peatix.com/

※参加無料です。
※お申込はPeatixからのみとなっております。